2021/05/23 08:30

最近のWAKO’Sは立て続けに製品を発売してすごいですね。

ちょっと前に、TOYOTAのカーディーラーのブログなんかで『ウォッシングミスト』なる製品を見たんです。
よく見たらWAKO’Sって書いてある。
WAKO’Sって言えばWAKO’Sブルーだけど、缶が白い・・・。
けど、WAKO’Sって書いてある。

WAKO’Sって言ったら、我らが神奈川の和光ケミカル様ですよね。

で、早速担当にテレパシーを送ってみる。
すぐに連絡来る。

今度持ってきます。

ほほぅ、話が分かりますね。

なにやら車業界、いやTOYOTAで先行発売していたものが、いろいろ言われたんでしょうね・・・。
いよいよ自転車業界にも流通してきました。

ありがたいことです。

除菌用アルコールもボチボチ通常流通してきましたが、アルコールはね痛いんですよ。
ピリピリと・・・。

アトピー持ちなもんで。

で、こちら

かの経済産業省もコロナウイルスに対する有効な界面活性剤として諸手をあげて推奨する
塩化ベンザルコニウムを配合。
まぁ、塩化ベンザルコニウムがどこの何者か初めて聞きましたが、現時点におけるコロナウイルスの除菌には有効なやつらしい。
経済産業省が言ってるんだから間違いない・・・と思いましょう。

で、使ってみる。

しゅわー・・・っと、優しい広角ミストで柔らかく手指に噴霧。
良く伸びるし、比較的ゆっくりと乾燥していきますので、しっかり揉み込むことができます。

あれ?
ピリピリしない。

いいねぇ

さらに、これ保湿成分入ってるんですって。
アトピーにぴったり!

肌に優しくて無香料。
Made in 小田原でWAKO’Sとくれば、自転車乗りの消毒スプレーはこれしかないじゃないですか!!!

というわけで、たくさん入荷しています!